<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月13 日

帰っていきました

弟家族が帰って行きました。
これから4年間単身で中国へ赴任する弟、一泊だけで慌しく帰っていった。

うーん、4年間合えない可能性があるのに、たいした話しかできなかった。
当分魚は食えないというので、昼は回転寿司で、ふくらぎ・まぐろ・いか。。。と、食べていった。。。回転寿司かいσ(^◇^;)

一人しかいない兄弟。。。今は、がんばれ。。。って言うだけ。。。060813



北京オリンピックは観に行けるのかなぁ

投稿者:vapor
at 22 :53| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=33765

◆この記事へのコメント:

◆コメント

かなり内地に行かれるのかな。食事が合うといいですね。
某国営放送の中国語講座でイケメン俳優さんと一緒に頑張ってみては?
兄貴だもん一回ぐらいは様子見に行ってあげなきゃ(^^)

投稿者: つばさ : at 2006 /08 /19 00 :26

◆コメント

天津ですね、甘栗は本当に有名らしいですよ。
ちなみに天津飯は、地元ではないらしいです^-^;

ですね、北京からも近いらしいので、一回ぐらいは行きたいなあと思ってますが…

投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /19 23 :59

※必須