<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月19 日

ちょい悪(^o^)ゞ

(~Q~;) ので、青い衝撃号に乗り川遊びに行ってきた。
夏休みの少年時代に、よく行っていた川。。。あの頃は、釣竿やら生簀やら釣道具一式とおにぎりを持って行っていた。
今考えてみると、どうやってあんなにいっぱい持って自転車に乗っていたのだろう??

今日は、前のかごに携帯が入った巾着とペットボトルだけの持ち物。
でも、坂道が結構きつかった。。。(^。^;)フウ

格好は、あの頃と同じ「半ズボンにランニングシャツ」じゃなくて「バスパンにタンクトップ」
この炎天下。。。この格好だと熱射病になるかもと思ったけど、頭は無防備のまま走りました。
あの頃は、たぶん麦わら帽子じゃなく野球帽だろうな〜 カストロ帽かぶってたやつもいたな。

約20分ほどの道のり、知り合いから
「どこ行く」 「なにしとる??」 「だいじょうぶか?」
と、声をかけられる始末(ーー;)

目的地へは、ペットボトル1本飲みきって到着〜
川に沿って走っている小道は、あるポイントからスピードを上げてスタートすると、半分ぐらい漕がなくても行けるんです。。。当然挑戦しました!
途中S字にくねってる所で、川へ落ちそうになったけど、なんとかクリア〜 \(^o^)/

と、約2時間、ちょい悪オヤジになって走ってきました〜 背中にはタンクトップの痕ががクッキリ
( ̄□ ̄;)!!

↓ダムの上も走って、放水を上からパチリ060819


身長が伸びた分、見えすぎて、ビビリ(*_*)

投稿者:vapor
at 23 :02| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須