<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月20 日

ニッポン!チャチャチャッ!!

今日は、休みだというのに早くから目が覚めました。

さてさて、世バスが始まってます! っても、女子バレーボールのワールドグランプリに押されて、分からない人が多いのでは(←_→)

世界バスケットボール選手権の事で、女子バレーのように毎年大きな大会が日本で開催されないので、滅多に見ることができないので観てやって下さいな。
#7はけっこうイケメンっていう噂です。

でもね、おいちゃんは、なんだかんだ言って、女子バレーも大好きです。。。ハイσ(^◇^;)
今回は、ユニホーム背中のネームが、コートネームになっていますね。
かっこいいです!!
今日は負けたけど、次は勝つぞ!! おっと、バスケも勝って下さい(^^;;;

('o').。oOO フウァ〜ッ もう寝よ〜

↓早起きをさせられた原因者060820


投稿者:vapor
at 23 :14| バスケ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須