<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月22 日

青い海・・・

先日の出張の際、沖縄南部の戦跡を訪ね、お花をささげてきました。

南部の丘から見たさとうきび畑060822-1



あのような出来事は二度とあってはいけない。。。
060822-2


投稿者:vapor
at 23 :50| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほんとですね。あってはならないですね。
夜中に硫黄島の番組を見て泣きました。「むごすぎる・・」
朝、目が覚めても心に重たい石があるままでした。

お花ささげられたんですね。(*^-^*)

投稿者: つばさ : at 2006 /08 /26 11 :01

◆コメント

硫黄島
自分も眉間にしわを寄せて観てました。

来週末にまた沖縄へ行くのですが、那覇へのアプローチは南部を回りこんでいくので、あの海岸線が見えたら、心の中で合掌してます。

時間があればしっかりと回ってきたいと思うのですが。。。中々行けないです。

投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /26 23 :15

※必須