<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月23 日

大当たり〜(^^ゞ

今夜は、高Pの夜間巡回の当番日。
中Pは夏休み期間中だけだが、高Pは年間を通じて行っています。

中の場合は校下内だけの巡回なんだけど、高の場合は隣の市までが範囲。
腕章を付けて、各公園・体育館・ショッピングセンターなどを約2時間かけての巡回で、コンビニやパチンコ屋は中まで入れてもらいます。
時間帯は、高が19:00-21:00 中が20:00-21:00 青少年育成会議が21:00-22:00 と、3つの組織が巡回活動をしている。

まあ、子供等も良く知っているので、それらしき子供はいない・・・っていうか、今夜は雨なので出ないでしょ。
今夜も何もなく終わり、お疲れ様でしたと解散して帰宅〜

。。。(・_・)......ン?

さっきは誰もいなかった公園のベンチに、二人の若い子の人影。。。おいおい、手を振ってるよ〜
近づくと。。。わが娘 ( ̄□ ̄;)!!

「もう、終わった?」
「あほか (ーー;)」
「9時までやろ」
「・・・最悪のやつらやな」
「大当たりやないけ」
「何が当たりや・・・帰んぞ、話あるんやったら家でせい!」

夕食もそこそこにして出て行ったので、帰ってカップラーメン食べたら060823



これも「大当たり」かぁ σ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :30| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>おいおい、手を振ってるよ〜

のところ、

 おいおい、手を握ってるよ〜

と読み間違え、焦りました( ̄□ ̄‖)ガピーン!

投稿者: つばさ : at 2006 /08 /26 10 :56

◆コメント

手を握る〜ぅ 凸(●―●メ)
そんなことしてみろ! 即補導!!

って、昨日学校に携帯を取り上げられた娘です。。。(ーー;)

投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /26 23 :17

※必須