<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

パワーの源 カレー!!

冷たいもので弱っている胃には。。。カレ〜だぁ〜
と、大好物のカレーを夕食に〜

我が家では、カレーの盛り付けは各自でなのです。。。

↓だから p(._.)コレ060828



ご飯少なく、ルーたっぷり σ(^◇^;)
。。。そして、スープ餃子〜

この夏は、ほんまに公私とも忙しいんですわ。。。もうワヤです。
。。。私事は自分で忙しくしているのですが(ーー;)

今日も早朝から、ヘリフェスへ行ってしっかりと「ヘリ焼け」をしてきました。
パイロットさんともコンタクトが取れて、いい写真撮らせてもらいました〜
ちょこっとだけ掲示板に載せてますので、興味のある方は見てやってください。

さあ、また月曜だ!! 週末は沖縄出張!! 
オイチャン! チャチャチャ!  (^。^;)フウ

投稿者:vapor
at 23 :31| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須