<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月28 日

いつまで続くこの暑さ

なんちゅう(~Q~;)夜なん〜 
田んぼでは てんたかく 刈入れが始まったというのに、まだまだ続くぅ。。。

週末の「ヘリ焼け」でおでこと鼻がテカテカ。

「週末何しとったん」
             「上向いて、写真撮ってた」
「え、小松?」
             「なーん、小矢部」
「小矢部???」
             「ヘリフェス」
「???」
             「ヘリコプターやちゃ」
「ホンマに好きながいねぇ」
             「うん!(^-^)」
「で、小松終わったがけ?」
             「(←_→) まだ・・・9月」
「また行くがけ」
             「うん!(^-^)モチロン!!」
「一回行ってみようかなぁ〜」
             「うんうん、来られ来られ!!」
「ジェット機に乗れるがけ?」
             「(ーー;)・・・無理」
「え〜、乗れんが」  
             「(-。-;)・・・ハイ」
「見るだけ??」
             「・・・ハイ」

え〜、9月の17日の日曜日に「小松基地航空祭」が行われます。
小松基地所属の戦闘機やヘリコプターが展示飛行をします。
ブルーインパルス6機も展示飛行を実施します。
秋空に、大きなハートや☆を書きます。
みなさん、お越しくださ〜い!!


↓日中は数本しか走らない汽車を見ました!060828



この踏み切り。。。引っかかったの初めてかな^-^;

投稿者:vapor
at 23 :40| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須