<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月30 日

冷やし過ぎだって。。。公共は

この三日間連続、セミナーやら講習会やらで公共施設でのお仕事。
そこで気になるので、会場の冷房温度。

自分はもともと冷房に弱いので、あの設定温度では寒すぎる。
昨日は知事がきていたけど、あの人達って会場にいるのは、最初のどうでもいい挨拶の時だけでしょ(^^ゞ
いちおう自分もスーツを着ているけど、3時間も会場にいるとゾクゾクするほど寒いんだぞ。

ホンマに役所の人の感覚ちゅうのはよう判らんわ。。。高血圧?更年期? (--;)

今日の会場は途中で
「冷房が強すぎるって指摘がありましたのでちょっと上げましたので、暑いかもしれません」
。。。って。。。ほんでも上着脱げないほどさむーいっ!!

休憩時間に外へ出たら 清涼 だぞ〜っ!!060830


投稿者:vapor
at 23 :04| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須