<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月02 日

今夜は静かに?

昨夜ホテルに戻ったのは午前3時(T_T)
沖縄の花金を満喫してきました〜

睡眠時間4時間強で、今日は宜野湾市でお仕事。
さすがに午後3時あたりに激しい睡魔に襲われたけど、ほぼスケジュールどおりに Mission Complete!

そして今夜はエネルギッシュな国際通りで夕食〜
連日の泡盛と寝不足で疲れたので、足早にホテルに戻りバレーを応援。。。しかし、寝てしまってほとんど見てない(^^ゞ

エアコンの寒さに目が覚め、またまた活動意欲が、つうか頼まれていた紅いもタルトを買いに再び国際通りへ。
060902



紅いもタルトを買い、ぶらりとパトロール?
ちょっと小腹が空いたので、タコライスをさんぴん茶を買いこみ、汗びっしょりになってホテルへ戻ってきました。
しかし、みんなエネルギッシュやなぁ〜

060902-1



明日午前中お仕事して、午後便で帰りま〜す(・。・; フウ

投稿者:vapor
at 23 :06| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須