<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月03 日

今日は朝から雨でした

疲労感たっぷりで帰ってきました(ToT)
今回の出張は、胃の調子がイマイチでの出張だったので、身体がなんだかだるいです。

昨夜は夜中の落雷。。。寝苦しい暑さ。。。熟睡はできていないよう。
今日は朝からザーザー降り、一気に湿度が上がった感じで、頭の中もボワ〜ン。

仕事は午前中で終わり、フラフラになりながら空港へ。
離陸と同時に爆睡。。。目が覚めたらすでに岩国上空。

夕食は自宅で、野菜たっぷり冷やし中華とフルーツ。。。胃には優しいのかぇ〜060903



え〜、この年で夜遊びすると「ツケ」が回ってきてしんどいです...おわらのお誘いありましたが...しんどいので...寝ます

投稿者:vapor
at 21 :46| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須