<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月07 日

雨。。。雨。。。秋雨。。。

残暑から一気に秋模様ですかぁ〜
大雨洪水警報まで出る大雨、今日は雷も鳴り、一瞬停電もしました。

この前まで、ピンっとしてたコシヒカリもこの雨で、かなり倒れてますねぇ。
週末の刈入れは大変そう。

体調もかなり回復です、咳が出始めるとちょっとは続きますが。
土日は社員旅行で会津へ行ってきます。
ここでまたはしゃぎ過ぎると、翌週に響きますので静かにしてよ〜っと(-_-)

雨ばっかなので、沖縄の野に咲く花のように〜♪060907


投稿者:vapor
at 23 :32| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様です!
体調の方は大丈夫ですか?
私も花火大会から帰ってから咳が止まらず難儀しています。
身体は全然なんともないのに。
今日、休みだったのでいつもの血圧の薬をもらいに行った時に相談したんですが血圧の薬の副作用で咳が出ることがあるとのコト。
とりあえず風邪だと思う旨を伝えて薬をもらってきました。
止まらなかったらちょっとやばいなぁ・・・(汗)

小松までもう少しですね。
体調を万全にして望んでください!
残念ながら私は予行のみの出撃ですが(涙)

投稿者: みやっち : at 2006 /09 /08 22 :28

◆コメント

みやちゃん  どうもですぅ〜

咳>うん、うちの会社の何人かも、身体はなんでもないのに咳が出るって、言ってるのいますねぇ。。。なんなんでしょうね?

小松>お互いベストで出撃しましょう!!
自分は一応全日詣で、できそうなので予行の時久しぶりにみんなで、盛り上がりまっせ!!
Gパワー全開でいきましょ!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /08 23 :30

※必須