<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月11 日

週末の天気が気になるこの頃

明日の天気より週末の天気が気になる。
それも、地元より小松市の。

うーん、おいちゃんパワーで晴れにして〜ぇ (-人-;) 願い事願い事...
下の娘があまりにうるさいので、適当にてるてる坊主を作ってくれた。

スカ〜ッとした秋空にして。。。(^人^)ナムナム 合掌

晴れの女神様! おいちゃんです! ねっ! (^_-)ネッ

あ〜マジ、晴れて!!

こうなったら何でもお願いだす。。。

↓近くで見つけた働く車だす060911



うっ。。首が長いのはキリンでは(^-^;
。。。でも、最近は縦縞や水玉のシマウマがCMに出てるので。。。ま、いいか

毎日見るので、見慣れてしまうか σ(^◇^;)。。。だから、晴れてね!!!

投稿者:vapor
at 23 :16| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須