<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月14 日

久しぶりの晴れ間

今日は小松でした(^^ゞ
心配していた天気も、少しずつ青空が広がって爽やか。
楽しい仲間も集まって、ワイワイガヤガヤの毎度の御下劣撮影〜

久しぶりの飛行機撮影で、けっこうロストして。。。(/_;)/アレー
明日も朝から行きますσ(^◇^;)
天気もよさそうだし、ズバッといい画撮りたいなぁ〜060914



土日の天気が気になりますが、おいちゃんパワーで雨は降らせません!!

投稿者:vapor
at 21 :57| 飛行機 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様でした!
久々にみんなで集まって撮影して楽しかったですね〜!
来年こそは前夜祭&本番行きたいものです。

暗かったのであんまりいい写真はなかったです(汗)
あと3日間頑張ってくださいね〜!

投稿者: みやっち : at 2006 /09 /14 23 :34

◆コメント

お疲れさまでした〜
やっぱ、みんな集まると楽しいよね〜

今日は光もいい感じで、回ってたのでいいの撮れましたよ。。。虹ボワッ

明日明後日、みやちゃんの分もがっつり撮ってきますね!!。。。って、天気が(*_*)

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /15 23 :00

※必須