<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月17 日

充実の4日間

1年の最大の行事が終わりました(^。^;)フウ
しっかりと小松焼けするほどの快晴に恵まれ、4日間での撮影カット数約2000カット(^^ゞ
フィルム時代では考えられない、撮影枚数です。

天候は前日雨マークが出ていたのですが、おいちゃんパワーで飛行機が飛ぶ時には降らせませんでしたσ(^◇^;)

特に今日のブルーの時は、しっかりと秋空が出てくれました〜
晴れの女神さん、あんとm(_ _)m

手には時計の跡がクッキリと付くほどの晴天、顔はもう真っ黒ですわ060917-1



4日間の一枚は掲示板に張ります。

投稿者:vapor
at 23 :50| 飛行機 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須