<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月19 日

おバカな仲間たち

4日間同じ趣味をもった楽しい仲間達と過ごした。
みんな数年前にあるサイトで知り合って、約5年間ず〜と、おバカな時間を過ごしてる仲間。

自分等のいいところは、飛行機だけじゃなく何でも楽しんじゃう事。
だから、ず〜っといい関係が築けているんじゃないかなぁ。

よく見かける、自分の撮った写真を見せ合うようなことはしないし、飛行機ナシでBBQしたり、海釣り大会、R/Wエンドのゴミ拾い、などもやったこともある。

この4日間も、飛行機の飛ばない時間は野球が始まった。060919-1



かとおもえば、Kiss同士をキスさせてみたり (⌒o⌒)(^ )チゥ060919



こんな楽しいおバカな仲間たちに囲まれ、幸せなおいちゃんなのであ〜る \(^o^)/
ず〜っと、このままだろうな。。。みんな

投稿者:vapor
at 22 :29| 趣味 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いいないいな。ずっと仲良しでいてね。

『男同士』っていいですね。
年代を問わず、かわいらしいなと感じてしまいます。

高速のPAなんかでソフトクリーム食べてる『男同士』を見かけると
もうかわいくってしょうがない(*^.^*)

投稿者: つばさ : at 2006 /09 /20 22 :29

◆コメント

あのおバカな仲間は、数十年後も変わらずにラプターを撮っていることでしょう!
その頃はバットじゃなくて、スティックで玉転がしをしているかも(^^ゞ

ソフトクリーム。。。(゜O゜;
あの日、終わってみんなでプラザの入り口のベンチに座り、ソフトクリームを舐め、明日の天気を心配していたのです。。。

来館の女性には自分たちは『かわいい』だったのですね!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /20 22 :59

※必須