<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月21 日

MD復活

半年前くらいから聴けなくなったMDがなぜか復活??
入っている曲は、おいちゃんオリジナルの「なんとなく元気が出る歌シリーズ〜」

 サボテンの花
 負けないで
 少年時代
 夢をあきらめないで
 TOMORROW
 長い夜
 PRIDE
 贈る言葉
 浪漫飛行
 銀河鉄道999
 心の旅
 満天の星

こんな感じで、あと何曲か入ってる。
でも、なぜに突然復活したのかなぁ???

この中でのお気に入りは、南こうせつおいちゃんの『満天の星』

 にぎやかに歌った コンサートは終わり〜
   きみは家路に急ぐ〜♪
 待つ人のいる家に すぐにおかえり
   ひとりの部屋に おかえり〜♪

 また会おうよ
   きみのことは忘れない〜
 さわがしい街並みはずれたら
   仰いでごらん空を〜♪

 ひとりぼっちのきみに降るのは〜
                満天の星〜♪

 ひとりぼっちのきみに降るのは〜
                満天の星〜♪

いいですねぇ〜 
コンサートではジジィとババァが、両手をキラキラさせてノリノリで唄ってます(^^ゞ

↓夜空は携帯で撮れないので060921


投稿者:vapor
at 23 :00| 趣味 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須