<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月23 日

つま恋

午後1時から9時40分まで、途中相撲中継が入ったけど、「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006」全て観ました。
拓郎もこうせつもパンダさんも正やんも、元気いっぱい!!

凄いょなぁ〜 全てが感動でした。

ビデオにプロジェクターに繋いで、大画面で観ました。
あの伝説のつま恋から31年、観客の35,000人のほとんどが同年代。
途中、こうせつが「座っていいですよ」って言ったら、一気に座りましたね(^^ゞ

でも、ラスト2時間はスタンディング!!
あ〜、あの中にいたかったよ〜 声を嗄らして唄ってだろうなぁ〜♪

かぐや姫は、いきなり『妹』で入ったのにはびっくりしたな!
石川鷹彦さんも『22歳の別れ』で、弾いてくれたし。。。感動!!
ギターも凄かったし。。。石川さんと正やんはマイクロチューナー装着でした。

いやあ〜ほんまに いい、6時間半でした!!060923


投稿者:vapor
at 22 :39| 70年代 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

BSハイビジョン、うち見れません。
ニュースで見ました。
11月になれば、BSで見れるようで、、、
負け組みです(笑)
妹よ、ふすま一枚、へだてて今、、、、
聞きたかった。

投稿者: おっちょ : at 2006 /09 /24 11 :33

◆コメント

どうもですぅ〜(^o^)ゞ
我が家も同じくBSハイは見れないので、見れるところへビデオとプロジェクターを持ち込み見てました。

総集編がBSで放送されるので、また録画ですね。
総集編ではどの程度編集されるかも楽しみです(^^ゞ
LIVEでは、けっこうギリギリの事も言っていたので。。。

『妹』は、最初何のイントロが始まったかわからなかったんです。
で、しばらくして。。。「妹かぁ〜」って言ったら、白組に出てくるような服装の三人が現れました。

かぐや姫の最後の曲は。。。お楽しみに!

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /24 21 :53

※必須