<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月24 日

のんび〜り ゆった〜り

今日は全く予定ナシ。
沖縄出張。。。社員旅行。。。小松航空祭。。。とほとんど週末は家にいない状態だったので、今日は・・・何をしようか。

天気はいいけど、カメラ持つのもなんとなく気が乗らない。
近くでこきりこ祭りをしているので、撮りに行けば撮りに行ったになるのだけど。。。
昨日は秋祭りの獅子舞を撮った。。。けどまだチェックしていない。

昨日、つま恋を観たので、ちょこっとだけギターをボロンボロン。
昨日も弾いたので、左手の指の先がちょっと固くなってます(・・;)

え〜。。。こんな、マッタリ日曜でした
らぶは喜んでましたU^ェ^U ワン!060924


投稿者:vapor
at 21 :36| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須