<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月27 日

涙そうそう

晴れ渡〜る日も〜♪ 雨の日も〜 浮かぶあの笑顔〜♪

好きですこの歌、映画も公開されるそうでTVでよく流れてますね。
。。。長澤まさみ。。。タイプだったりするわけで…(^^ゞ

『涙そうそう』初めて聴いたのは、ミナミのニュー○ーフのお店のあんこちゃんがステージで唄ってたのを聴いて、なんていい唄なんだぁ〜。。。と思った。
さっそく調べて、夏川りみのCDを購入。
このCDには、沖縄弁で歌っているのも入っているので、何時も両方聴いている。

那覇空港の出発ロビーでは、『涙そうそう』が流れている。
。。。また来たくなるんだなぁ〜 沖縄
060927



会いたくて〜 会いたくて〜♪ 君への想い 涙そうそう〜♪

投稿者:vapor
at 22 :45| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須