<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月29 日

また観てます・・・つま恋

拓郎ってかっこいいですね。
ステージになると、TVで見るのと違ってめっちゃかっこいいっす!

やりたくもない運動会の練習から帰ってきて、この前の「つま恋」をヘッドホン着けてまた観てます。。。三回目(^^ゞ

運動会は雨が降って中止になってほしいので、シャツを裏返しに着てます(ーー;)
今年は役員だからしょうがなくお世話をしてますが、反省会があったら「来年からはうちの町内参加しません!!」と発言しようということで、全員一致しました〜
ざまぁ〜みろ(`ヘ´) フン!!!
。。。と、毒を吐くのをやめてと (^o^)

「つま恋」大画面で観るのもいいけど、ヘッドホン着けて聴くのもいいねぇ〜
サイドギターやベースがバスドラがガンガンきてるじゃないですか〜♪

最近は画像も音も良くなったので、N○Kなどがデモしてるの見るとスゲェ〜
って思うけど、人間の目や耳の感覚を超えてしまうのはどうなのかなぁ??

さ、拓郎が1stが終わって「かぐや姫」です!!
明日は休み、今夜全部観てしまうか。。。6時間半 (^o^)/
060929


投稿者:vapor
at 22 :39| 70年代 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

体育祭、うちが一緒に組んでいるS町も同じ話。
というか、ここはもっと切実。
児童1人で、児童会なし。
婦人会も50歳以下はお一人とかで、存亡の危機。
もしかして、同じうち?
合同選手選考委員会での、あるおばちゃんの発言。
「来年、出んいうて、ちゃんと言うてよ。」

投稿者: おっちょ : at 2006 /09 /30 00 :12

◆コメント

自分とこも同じ様なもんです。児童が少ないです。

地域の90%以上の人がイヤな行事をやる必要性ってなんなんでしょうね。
今年は、他の行事ともバッティングする大失態。。。ワハハハハハ (^O^)

何とかして雨降らないですかね。
もしあったら、開会式には来年の選挙を睨んで、私利私欲だけのタヌキがズラリ前に並ぶんでしょうね。
毎回、祝辞とやら言ったどうでもいい戯言が長いんだよなぁ 凸(●―●メ)

何とかして自分等の代に、くだらん行事を潰していかないといけませんね。

。。。こんなんなら合併しない方が良かったね。

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /01 00 :12

※必須