<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

最悪雨天決行

中止だと思っていた運動会があった。
それも午後1時開会式の、わけのわからん運動会。

実施決定は午前9時半。10時に開催の花火を上げる。
9時半の時点でのおいちゃんウェザーは、開会式には雨が降りだすから会場準備はギリギリまで待ちましょう、と言ったけど周りがバタバタし始めるので仕方なく準備。

12時過ぎに小松組にウェザーチェック。やっぱり開会式には降り始めると判断。
だって、普通の人ならあの西の空を見ればもうすぐ降り出すってわかりますって。
けど、大会本部の人はどうしようもない人ばっかなので開会式の準備をしています(ーー;)

1時。。。ハイ降り出しました。
雨の中での開会式です。。。このまま閉会式も続けてすれば良かったのにねぇ。
雨でも競技は続けられ、結局は最後から2つ目の競技でやっと中止決定。。。アホやし
061001



地区の役員なんで、とにかくずぶ濡れのテントを片付け、反省会の準備。。。そして片付け。
今週中に支払いを終わらせ、会計を締めなくてはならない(¨;)

〜傘を差しての運動会。。。ずっと語り継がれる事でしょう〜

投稿者:vapor
at 22 :24| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

雨やったよねぇ。。。
見事にお昼から。。。。(笑)
うちらの地区でも午後から運動会でした。。。町内の(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /01 22 :45

◆コメント

見事な判断ミスによる、雨の運動会満喫しました( ̄□ ̄;)!!

 そちらは中止になったんですね!

 (*^^)//。・:*:・°\'★,。・:*:♪・°\'☆パチパチ
   大●正◎解!!です!! グー! (^O^)g

おたくに比べ、うちんとこ。。。オー、ワタシニハリカイデキマセーン w(^o^)W

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /02 23 :16

※必須