<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月02 日

「美しい国」だよ。。。

なんか、スッキリしない休み明けです(^。^;)フウ
毒ばかり吐いているので、バチが当たったかぁ〜♪

と、思いきや、いきなり嬉しい知らせがありました〜
。。。何かはヒミツ(^.^)

今日も雨。。。でも昨日のような哀雨ではなく、綺麗な雨です。

10月になりました。
「美しい国」の今年も残り90日、美しい画を撮り続けますかな。
つうか、あの方はこんなに「美しい国」になんでわざわざ「美しい国」を、って言うんでしょうね??
今まで「汚い国」しか見てないか。。。おっとまた毒をσ(^◇^;)

先日の雨のお祭りです
060102


投稿者:vapor
at 23 :05| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須