<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月17 日

ハワイの思い出

ハワイで地震!! ちょっとビックリでしたねぇ
ハワイは地震がない。。。って思ってましたわ。

年とったらハワイに住みたいなぁ〜
なんて思っているのですが。。。無理か(^^ゞ

若い頃、マジでハワイ島の不動産物件見てましたもん。
その頃はインターネットもないので、本の名前は忘れたけど月刊誌で「hawaii???」「??hawaii」ってのがあって
しばらく買っていたなぁ。

だから今回の地震報道にはビックリでした。
ハワイの地震はプレートのズレじゃなくて、キラウエア火山のエネルギーの膨張だとか?
さすがは火山の島「hawaii」

幸いに大きな被害もなかったようなので、ホッとしてます。
会社の子が明日からハワイへ行くんだけど心配していたけど、飛行機は飛ぶそうなので良かった良かった。
たっぷりとハワイを満喫しておいで〜♪
  (☆_・)・‥…━━━★ ハノハノルームのアイスクリーム美味しいよ〜♪
      。。。女の子二人でだって (ーー;)ウラヤマシイゾ〜オッチャンモ〜

061017



'87年にハワイで見たサンダーバーズ

。。。あぁ、また行きてぇ〜

投稿者:vapor
at 22 :51| 旅行 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おぉ!マジで移住考えてた派ですか!
私はファンタジー派なので(←ウソ)、生まれ変わったらきっときっとハワイアンに生まれて、
ハワイアンショーの後ろでゆったり歌ってるおばちゃん達みたいになりたいと思っています。

人間に生まれ変わりたかったら相当な徳を積まないと駄目なそうな。こりわ難題であります。
どうかひとつそこんとこヨロシクベイベーです。

投稿者: つばさ : at 2006 /10 /19 19 :56

◆コメント

今でもマジで考えてますよ〜

定年前に退社して、
ハワイに住んで、
パイロットの免許取って、
日本から来るおねえちゃん達を乗せて、
遊覧飛行で宙返りをしてヒーヒー喜ばす。

ってのが夢のまた夢です。

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /19 23 :02

※必須