<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月22 日

今日はよさこい撮影

今日は新湊で行われていた、よさこいイベントへ行ってきました。
天気もよくて気温も低く、踊り手の方も良かったんじゃないでしょうか。

海王丸も総帆展帆をして、白い帆に秋風を受けていました。
よさこい会場は、その海王丸をバックに演舞。
うーん、いい感じで撮れたなぁ。。。うん!(^-^)061022



↑写メ傾いてるσ(^◇^;)

28のチームが出演してましたけど、皆さんいい顔して踊ってますねぇ。
知り合いも何人かいて、ちょっとだけ挨拶を。。。って、よさこい撮るの今年初めてだわ(^^ゞ
それに失礼な事に、今年のわが地元チームの新しい衣装はもちろん、踊りも見ていないのです。
。。。今日地元チームは新湊へは参加しなくて、地元市内のイベントに参加でした。
。。。m(。−_−。)mス・スイマセーン、こんど、見せてもらいますわ。

海王丸パークの後は、市内のメイン会場での演舞撮影。
ここでもまた、知り合いに声を掛けられ「ドアップで撮ってくださいね」って
。。。はい、バッチリドアップで撮りましたよ〜 いい表情です!!

でもね、この会場今年初めて使ったらしいけど、残念ながら海の方向を向いて踊るので【モロ逆光】なんですわ (ーー;)
来年は逆向きにしてほしいなぁ。。。

でも、久しぶりの「よさこい」楽しかったです!! 元気もらってきました!!

投稿者:vapor
at 22 :15| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>。。。今日地元チームは新湊へは参加しなくて、地元市内のイベントに参加でした。
はい、行ってきました。
いい天気で、気持ちよかったよ。
11/4-5 市内で連荘、また、お会いしましょう。

投稿者: おっちょ : at 2006 /10 /23 00 :34

◆コメント

お疲れ様でした〜
11月は激写しますんで(^_-)-☆

楽しみにしてます!! ちごうが(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /23 23 :35

※必須