<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月23 日

拓郎見てますか〜♪

NHKで拓郎やってますね!!
もう真剣で見てますわ!

あー、おっちゃん頑張ってる!! おばちゃんおばちゃん、写ってるよ〜

ギターかっこいいよ〜♪

1970年。。。おおそうか。。。こんな事があった年かぁ。
いやいや、この番組永久保存版だわ!

。。。と、柿食って真剣に見てます!
「結婚しようよ」「旅の宿」。。。うわ〜たまらんわ〜

あかんブログ書いてる場合じゃない。。。失礼(^o^)ゞ

野に咲く花をば061023


投稿者:vapor
at 22 :22| 70年代 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ナミダが止まりません。。。

拓郎が言った「わがまま」
こうせつが言った「流れのまま」

こんなオヤジやオバちゃんが、今を引っ張っているんですね。
明日からも元気で生きてみます!!

Thank you forever young

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /23 23 :38

◆コメント

見た見たぁ
といっても気がついたのが途中だったから少しだけ。。(T^T)
私の旦那が大の拓郎ファンなので私も影響受けちゃいました。

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /24 14 :55

◆コメント

10月27日金沢市観光会館で吉田拓郎のコンサートがあります。
全席10000円ですが、行かれますか?
まだチケットもあるようです。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /10 /24 21 :52

◆コメント

すみません。
チケット、やっぱりないみたいです。
29日にテレビで観ましょう。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /10 /24 22 :33

◆コメント

ひめさん

ねっねっ、拓郎も良かったしょ!
旦那様は「拓郎」奥様は「まさしくん」、いいですねぇ〜
70年代に青春だった連中は、まだまだ元気なんだぞ〜♪
。。。って思って、頑張るんだなぁ〜 明日からも〜♪
(^o^)/


無事是貴人さん

拓郎の金沢なかなか SOLD OUT にならなかったですね(^^ゞ
28日は、またまたギターを抱えて、テレビかぶりつきですね。
LIVEでは相撲の為に観れなかった2時間に何を唄ったのか楽しみです!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /24 23 :26

※必須