<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月26 日

南の国から

今日は南の知り合いから、さんぴん茶とオリオン麦酒が届きました(^^ゞ
昨日は北のお友達から。。。こんな事もあるんですね、びっくりです!

9月に買ってきたさんぴん茶のパックが無くなって約2週間、ウーンどうしようか。。。
ネットででも注文しようかなぁ。。。っと思ってたところに。
お手紙には「そろそろ無くなるかなと思って…」と書き添えてあり、d(-_^)グッドダイミング。
ありがとうございます!!061026




さんぴん茶=ジャスミン茶
最近、コンビにではジャスミン茶のペットボトルが2つのメーカーから出てますね。
おいちゃんは、ITOENの方が沖縄のさんぴん茶に近いと思います。。。だから、買ってます。

北から、南から、嬉しいかぎりです、ありがとうね!!

北の大地、今夜は大騒ぎですかぁ〜(^O^)/ オメデトウ!

投稿者:vapor
at 22 :34| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須