<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月27 日

ぐっしょっ!!

約半年ぶりにクラブを振ってきました。
今日は、ショートコースです。
一緒に回ったのは本コースデビュー前の子。

ショートコースは十数年前によく来ていたけど、ぜんぜん覚えてませんでした(^^ゞ
平日なのでコースも空いていて、手引きカートで回り放題2,500円で回ってきたよ〜

スコアもまあまあでした。
280Yワンオンもあり〜 かとおもえば90Yワンオン・フォーパット(←_→)

いやあ、爽やかな秋空での楽しいゴルフ。。。こんなゴルフもいいねぇ〜♪
ちょっと、おでこと鼻の頭も日焼けしてヒリヒリしてますぅ

061027


投稿者:vapor
at 23 :01| スポーツ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

天気もよくてよかったですね。
私は、メタボリックを治すためにクロスバイクを買いました。
色は、赤です。
名前は付けていませんが、「赤い衝撃号」にしようかな。
これは冗談ですが。
ゴルフはもっぱら練習場がよいです。
280Yワンオンなんて羨ましい限りです。
とにかく元気が一番。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /10 /28 21 :12

◆コメント

クロスバイク!! いいですねぇ〜ぜひ「赤い衝撃号」と呼んであげましょうよ。
秋のとなみ野を「赤」「青」の衝撃号で走り回りましょう(^^ゞ

ゴルフ>はい、バック引っ張ってハァハァ言いながら2回まわってきました。
バテるかなっと思ってきたのですが、けっこう元気でした。
ワンオン>1回目はラフで2回目にうまいこと飛んで、花道からトコトコと乗っていきました、思わずガッツポーズでした。

元気が一番なんで、来月インフルエンザの注射も打ってこよ〜っと

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /28 23 :29

※必須