<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月29 日

つま恋総集編

先月の拓郎とかぐや姫のつま恋コンサートの総集編しっかり見ました。
またまた、感動で(;_;)ウルウルになってしまいました。

総集編はLIVEとは違って、映像の構成も綺麗だし、音響も聴きやすく編集してあってよかったです。
画面もLIVEではけっこう暗かったけど、総集編では綺麗になっていた。

MCの部分はかなりカットしてあったけど、コンサートの様子がしっかりと伝わってきた。
。。。やっぱり、行くべきコンサートなのであったなぁ〜

石川鷹彦さんの音もしっかり出てたし最高。061029-1



中島みゆきさんもきれいでしたねぇ〜061029-2



「好きだった人」「加茂の流れに」「外は白い雪の夜」「春だったね」
  ・・・別れの唄になると、思い出すあの頃なのです・・・

投稿者:vapor
at 22 :44| 70年代 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うちでも見てて、かみさんが拓郎のベストとかぐや姫のライブのCDをさっそく聴いてMDに録音して車で聴いているようです。
本当に懐かしいですね。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /10 /30 22 :38

◆コメント

うちのはこうせつが好きなのでかぐや姫を聴いているようです。

二人の歌を聴いてると、あの頃の事を思い出し懐かしいですぅ。
なんかすごい細かい事まで思い出して。。。(~^T)ジーン。。。です

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /30 22 :57

※必須