<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月05 日

美しいお姉さま?たち

今夜は、大阪からお越しの美女?のディナーショーに行ってきました。
お客さんの9割が女性、おいちゃんと一緒に行った女性4人も、楽しいトークときれいなステージにうっとり(^。^/)ウフッ

ショーの前には各テーブルをまわってくれて楽しかったですよん〜
あんこさんも来てて、毎度の笑いと素晴らしい唄。
あんこさんを見るのは3年ぶり、終わったあとしっかりとツーショット写真を撮ってきましたσ(^◇^;)061104



ミナミのお店も新しくなったそうなので、機会あれば覗いてこよう〜かな

投稿者:vapor
at 01 :11| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須