<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月11 日

今日は完全休養日〜

体調がイマイチなのと冷たい雨なので、今日は終日パジャマ(^o^)ゞですぅ

らぶの爪を切り、金魚の水槽のフィルター掃除、嬬恋を全部観る、
昼食は卵入りチキンラーメン〜
。。。午後は特に何をするでもなく。。。

なので画像を〜♪

我が家の玄関を飾る? 娘が作ったブーケとおいちゃんのコスモス写真



もうコスモスの写真を変えなんやろと、向かいのおっちゃんから指摘される(^^ゞ


肉瘤がいい感じで盛り上がってきた青文魚



和蘭獅子頭の肉瘤もいい感じ。。。そろそろ冬眠準備せんなんかな


世界バレートルコチームの美女



いやいや、今日のニッポン強かった!! 感動した!!!

さあ、明日は雪かぁ〜 つうことはまたまた外出禁止かぁ ヽ(^○^)ノふぁーぁ

投稿者:vapor
at 22 :31| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須