<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

冬の使者〜

あられが降ったかとおもえば、かーっと青空が広がったりと、初冬特有の日でした。
となれば、冬の使者に会いに行こう〜

田尻池に今年も着ました、白鳥さんたち



まだまだ、数は少ないけどこの冬もまた被写体になってくれそうでした。


しかし、今夜も寒いなぁ〜{{ (>_<) }}
なので、熱いさんぴん茶飲んでます(*^_^*)

。。。マクレーン、冬の空港で走り回ってますね。
。。。うーん、この特殊部隊の隊長さんは「星の王子…」の、まっくどううぇるのオヤジだよなぁ〜
。。。眠たいけど、判っているけど、最後まで観てしまうんだろうなぁ〜
だいは〜ど・にぃ〜

投稿者:vapor
at 21 :59| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須