<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

天使の階段?

午後からちょっと隣までお仕事で走っている途中、西の空にシュワァ〜ンと天使の階段が現れました。
あまりの綺麗さに。。。ひょいと車を田んぼ道で停めて、写メでパチパチ撮りました。



階段って言うより、天使のカーテンって感じ。
昨日もシューとピンスポが当たった感じで、何本か出てました。

二日連続〜 なんだか得した気分〜♪

投稿者:vapor
at 21 :52| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

見事ですね。2日連続なんてまぁうらやましい。
これだけ美しい階段はなかなか見られませんよね。

ユーミン『ベルベット・イースター』の世界‥(* ̄▽ ̄*)ポワァン あー聞きたい

遠い昔のカセット、どこに眠っているのやら;

投稿者: つばさ : at 2006 /11 /14 00 :45

◆コメント

どうも〜 今日も午後からお迎えの天使の階段が出てました。
講習中だったので、窓越しに見てましたよ〜
この時期は出やすいのでしょうね。
以前、上空で訓練している機体が天使のカーテンほどの雲間から雲下に出てくるの見ましたよ。

ベルベット・イースター>まった懐かしい荒井の由美さん時代ですねぇ
調べたら1976の曲でした。。。こん頃はカセット時代真っ盛りです。
自分も50本近く、押入れの奥に仕舞って。。。放置してありますわ

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /14 22 :46

※必須