<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

ポリープ発見(←_→)

会社の健康診断の胃のバリウム検査でポリープの疑いあり。。。
って出たので、今日胃カメラを飲んできました。

胃カメラ検査は過去3回受けているので、要領は判っている。。。けど、やっぱイヤやなぁ〜(+_+)
それに今日は終わったらすぐに、金沢へ行かなくてはならなかったので、痛みを緩和する麻酔をせずに受診。

さあ、こうなったら俎板の鯉じゃ〜 ウゲウゲY(°_°)Y ウッ!
カメラが咽喉を越えればあとは楽、モニターを見ながら自分の胃の中を確認〜

ん。。。先生がスーと器具を入れ、ピッとなんかを摘み出したみたい(O.O;)(o。o;)

結果は、5ミリほどの小さなポリープがありました。
別に悪さをするものではないから、全然大丈夫ですよ〜 それにしても若い胃やねぇ〜
って、言われました (^。^;)ホッ

で、ひと安心です! よって、ランチは「おろし蕎麦+ソースカツ丼セット」ですぅ〜

胃の内部画像は丸秘なので、違う画像を張りますね



さあこれで、忘年会シーズンも安心して突破だぁ〜。。。って、ジジイなりに楽しもう〜っと(^^;)

投稿者:vapor
at 22 :26| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よかったよかった。
健康がなによりです。
私のハンドルネームはそういう意味なのです。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /11 /15 12 :19

◆コメント

ありがとうございます。とりあえずホッとしてます。

無事是貴人>知らなかったのでネットで調べたら禅語なんですね。
今日は、お元気ですか?って書いてありました。
なんかホッとする言葉ですね。

今度、国泰寺へいったときに聞いてみようかな(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /15 23 :42

※必須