<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月22 日

我が家の弁当事情

我が家はおふくろ以外全員弁当持ちだ。
おいちゃんと娘二人はほぼ出動時間が同じなので、朝の台所には三つの弁当が並ぶ。



え〜。。。大きさも三つですぅ〜

おいちゃん→ 肉体頭脳とも使わない →ずぼら
上の娘  → 頭脳はちょっと使う  →マイペース
下の娘  → 肉体頭脳とも使う   →バスケバカ

さあ、どれが誰のだぁ〜??。。。っと

ちなみに、今日はほぐし鮭とふりかけですぅ
。。。あっ、おかずもちゃんとありますんで σ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :12| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ぬぬっ・・外したくないっ

丸いのがずぼらさんで黄色がバスケオバカさん。
一番控えめのがマイペースさん。
どだなだず?(←何故か東北)




投稿者: つばさ : at 2006 /11 /25 00 :38

◆コメント

ううぅ・・・当てられたσ(^◇^;)

んだっす。。。みごとだす。。。おらほのがいちばん少ないんだっす

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /25 23 :33

※必須