<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月23 日

小京都どすえぇ〜?

TV番組では秋の京都を紹介していますねぇ〜
なんで京都の紅葉は、あんなに綺麗なんでしょうか?

デジになってからは一度も行ってないので、あの紅を撮りたいなぁ〜
でも以前、この時期に三千院へ行って大渋滞にハマリ、身動きが取れなくなってえらい目に会ったので、行くなら平日に休みとって行くか(^^;)

と、思いながら。。。オッとわが町は小京都かも?かも?
なので今日、バスケも休みで昼まで寝てた娘を連れて、近くのお寺さんへ行ってきました。
ちょうどイチョウの木がいい感じだったので、三人で写メ撮りまくり〜



境内には娘らが通っていた幼稚園もあり、懐かしい〜 とか、あ〜ここにこんな木あった?
などいいながら娘をモデルに、る○ぶ風に撮影σ(^◇^;)


娘は「今京都どすぇ〜」と、友達に写メを送っていました。。。仕事中の嫁にも(ーー;)

投稿者:vapor
at 22 :30| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須