<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月24 日

日帰り東京

朝7時前に出て今帰って来ました。。。(^。^;)フウ

今回の出張はけっこうハード。
もうぐったりですわ。

行きは2階建ての上、帰りは2階建ての下。
社長とはこの車両ネタで、終日盛り上がってました。
小松組のみんなにも途中で、メールで問い合わせたりと、盛り上がりすぎ(^^ゞ

何かちゅうと、上越や東北で走っているMAX2階建ては、東海道では走れるのか?
。。。って事。
架線の高さが違うからダメやろ。。。西と東のテリトリーで乗り入れはダメか。。。

などなどと、盛り上がりすぎ。
結局明快な回答は得られず(ーー;)
ま、こんと調べてみますか。。。

↓今日の仕事先のトイレです。。。ステキなので思わず写メ




とにかく今日の出張は疲れた〜 (*_*)
なので。。。もう寝ます( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

投稿者:vapor
at 23 :44| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

もぉ〜。。
小松組ぃ言うから『A380』かと思ってドキッとしましたやん〜。。
(しゃ、車両??)ってひとりドッキリひとりぐるぐる(@@;)

富山東京間が『A380』って考えて物言え<ぢぶん

投稿者: つばさ : at 2006 /11 /25 00 :45

◆コメント

_(^^;)ツ アハハ。。。ちょうど A380 が着た後でしたね。
あれはいつ乗れるのでしょうかねぇ〜。。。でも、飛行機って1階だろうが2階だろうが、窓の外の景色は変わんないでしょ。
むしろ搭乗の事考えると、1階席の方がいいかもね。

小松組はね、みんなけっこう鉄道の事も知っているんだよ〜ぉ (⌒^⌒)b

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /25 23 :39

※必須