<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月28 日

おいちゃんの仕事

もうすぐ12月ですわ。
毎年の事だけとおいちゃんの仕事、今からバタバタコロコロになるんです(^_^;)

今日も打ち合わせが2本。。。ふう (;^_^A
朝から、PCに向かってやり始めた仕事も、打ち合わせ長引いて終業まで終わらず。
でも、ジジイが残っているとみんな帰らないので、終わらんでも定時で退社。
。。。っても、明日中には終わらんとダメじゃん(+_+)

おいちゃん明日は終わらせまっせ〜♪
 〜にっこり笑う〜♪ にっこり笑う〜 明日天気になぁれ〜♪〜





マシンを落とし、さあ帰るか。。。って時におふくろから電話。
「あ、コインランドリーで洗濯もん乾燥させてるから、あんた帰りに取ってこれん?」
「あぁ・・・なんの???」
「あんた、私の服とか分かるやろ・・・4番目の機械やけど」
「んなもん、無理やろ。。。(ーー;)」
「そうやね・・・なら後でいいわ」
「・・・(゜_゜;)」

スーツのちょい悪(^o^)ゞが、ババアの肌色もんをかき出すのありえんやろ!!
。。。カゴも無いし。。。カメラに写るやんけ。。。

投稿者:vapor
at 22 :53| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

写る映るめっちゃウツル!
即警備保障会社に転送される!

おかあさま超〜らぶりぃ〜好き好き〜(*^0^*)

うちの仕事もすでに戦闘状態に突入。。
なのに相方の後輩が年末出産するので明後日から(早!)1年間の休暇取(オーイ...)
ちょっと聞いてもらっていいですか?おいちゃんもみなさんも。

ボスったらその子の代わりの人なかなか求人せずにやっと腰を上げたと思ったら今度は送られてくる履歴書を2週間もほっぽらかしといて、ハローワークからどうなってるんだとお尋ねがあったらやっと一人面接してその最初の人にいきなり
   「じゃ12月4日から来てください」
休む子、その場で捕まった(?)子、私→(はあぁ!?)
「引継ぎなど必要の無い仕事だ」とボスはのたまった。。。

12月から地獄の始まり始まり〜(TОT)激涙




投稿者: つばさ : at 2006 /11 /29 23 :43

◆コメント

ご愁傷様です (-人-;)

っつうか、凄いボスさんですね。。。決断力がいいんですかねぇ。
だから「引継ぎがいらない・・・」という発想になるんのでは??

でも、ある意味つばささんの自由度も高いって事でしょう。
地獄の先は天国ですよ〜 無理せずに、ほどほど新人弄りして、いい新年迎えましょ!!
(^_-)

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /30 23 :09

◆コメント

<自由度も高い

ほーそういう発想もありですかぁ
そですねそう思うことにしよう。
頑張ってそう信じることにしよう。
やっぱり人に聞いてもらうと意見もらえていいな♪
よっしゃサービス残業だーー!!(ヤケクソ)

でも『自由』はいいけど『放任』はツライです(;;)

投稿者: つばさ : at 2006 /12 /01 21 :56

◆コメント

+思考!++!!

サービス残業>そんなことしちゃいけませんよ、世の中にサービス残業ってありませんって。

『自由』と『放任』って紙一重だと思うんですけど。
『放任』って、最終的には自分で責任を取らせる?
。。。やっぱツライよなぁ。。。p(^^)gガンバッテ!

投稿者: vapor : URL at 2006 /12 /01 23 :30

※必須