<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月26 日

東京ばな奈…そして大雨

バスケで東京へ遠征に行っていた娘が帰ってきた。
お土産は、東京ばな奈とチーズケーキ。

メンバーと行く東京、よっぽど楽しいのか何回メール着たか。
恵比寿の安くて美味しいランチは?
もんじゃへ行く予定が雨で中止になった(T0T)

バスケに行ったんじゃないのか。。。ヾ(・・;)ォィォィ

帰ってきてから、マシンガントークでしゃべりまくり、すぐに寝てしまった。
まあ、こんなのもいいのかぁ。。。(^.^)




ところで、東京大雨のようですねぇ。
「美しい日本」なんて言ってるから、足元の汚いのを流すための大雨なのよ。
ABEちゃん。。。思ってたより早いね。。。

投稿者:vapor
at 23 :17| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

娘さんと、いいコミュニケーションとれてていいですね。
ほのぼのとした気持ちになれます。
うちはまだ小3。
どうなるやろなぁ。
楽しみでもあり、、、、、、

>ABEちゃん。。。思ってたより早いね。。。
Kさんの後はかわいそう。
誰でも見劣りする。
やっぱ、一枚かますべきでしたね。
おいらにはラッキーですが(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2006 /12 /27 14 :54

◆コメント

娘とは共通の趣味っていうか目標を持ってるのがいいのかなぁ。
娘二人と自分三人でバスケの話していると、嫁は。。。_(‥ )フーン ですわ
おっちょさんとこも、そのうちそうなりますって、とにかく試合には必ず行ってあげてください!
絶対にいい何かが生まれますから。

ABEちゃん
誰かさんみたいに充電期間中にコツコツやって、一気に走り出す。。。ってのが良かったかな。

スタートライン見え始めたかなぁ〜(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2006 /12 /27 23 :47

※必須