<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月31 日

やっぱり紅白観てます

今年も2時間をきりました。
みなさん今年もありがとうございましたm(_ _)m

大晦日はやはり紅白ですね。
いま、さだはんがおいちゃんがソロになってから一番好きな歌を歌ってます。
【案山子】。。。
この歌を聞くと、弟が高校を出て就職のため電車に乗って名古屋へ行った日を思い出すんですわ。。。
バックにはしっかりと石川さんがギターで出演、おっ、鷹彦のおっちゃんにもマイクが(^^ゞ

さてさて、今年も家族も周りも元気で普通に過ごしました、ありがとねぇ〜
おいちゃん的には、GWの岩国遠征に始まり、輪島そして奇跡の小松と、三回もブルーに会えました!!

写真は年々被写体が増え、毎週どっかでシャッター押してたなぁ。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今からカウントダウン花火を撮りに行くので、2007初撮りは花火で〜す。


ではでは、来年もおいちゃんらしく過ごしますのでよろしくで〜す!


今年の画像は戌年最後の日なので『今日のU^ェ^U ワン子!』



おっ、今井美樹「プライド」。。。これもおいちゃんの「元気が出るMD」に入っている曲だ〜♪

投稿者:vapor
at 22 :46| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須