<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月03 日

2.3kダウン(^。^)

正月休み最後の日です。
嫁はんは仕事、娘二人はバスケの練習始め、おふくろは茶飲み友達ちへ。

ほーい、おいちゃんひとりですぅ〜

午前中は、お節の残りを突っつきながら、よう判らん駅伝を見るでもなく、うだうだと。
昼も餅一つ焼いて砂糖醤油で食べるぅ。

よっしゃ、温泉やろ! ついでに写真もか〜♪

てなことで、世界遺産の合掌集落へ撮影。ポツポツと雨です。。。外気温4℃、温いわけや。
集落のみなさんのお正月のお邪魔をしてはいけないので、外周から雪の集落をちょこっと撮影。

そして、隣のスキー場へ〜 えへへ、一応道具積んできたんですわ。
ゲレンデは小雨のせいかガラ空き、車をリフト下に止める。
うーん。。。湿雪だなぁ。。。重たいなぁ、引っ掛かるやろなぁ。。。
とりあえず準備。。。w(☆o◎)wガーン。。。手袋わすれた!
しゃあないなぁ、滑り止め付き軍手じゃ。。。服装も上下バスケのジャージやし(^^ゞ
リフト1回お願いしま〜す。。。はーい、200円です!
今シーズン初滑りです。。。温かいから大丈夫だと思ったのですが、ジャージに軍手じゃサブイ!!
初なので初級コースへ。。。ジジイの大回りターンです。。。(;°°)ウッ!ヤバッ!!
重い雪に谷足が引っ掛かり、見事に前方9時方向に転倒〜!!
でもそこは、昔おった篠塚? さっと両足を天に向けクルッと半回転。。。やるじゃん!!( ̄^ ̄)マダワカイ

まあ、今日はこのくらいにしておいてやるわ(^_^;)

さあ、温泉温泉!!
桜ヶ池クワガーデンですぅ〜♪
まずは水着に着替えて、アクア何とかっていうプールへ。
打たせや水圧で、足首から首まで解す。。。そして寝湯、極楽じゃ〜♪ 癒しじゃ〜♪
けっこう空いていたので、スイミングプールで、紳士自由形でちょこっとだけ泳ぐ。
もちろんサウナも。。。でもなかなか汗が出てこんのです。。。しばらくじっと我慢(~ヘ~;)
10分過ぎたあたりから、一気に噴出し始めた〜。。。中年オヤジの肉汁じゃぁ〜
出る出る、年末年始にかけて摂取した脂が噴出してます(O.O;)(oo;)
毛穴パッカ〜ン全開です!! 
そして、今度は屋外ジャグジーへ。。。ヒエェ〜、毛穴キュンです!!
(^。^;)フウ、スッキリしたところで仕上げは温泉へ。
...と思ったら美女3名さん登場(☆_・)・‥…━━━★
。。。え〜、サウナ3回入りましたっ m(_ _)m
まあ、こんな感じで、肉体的精神的に癒し完了!!

体重も、今日一日で2.3k減!! 見事じゃ!!!

あがってちょっと小腹が空いたので、おむすび一つ買っての帰り道です〜♪

そこへ、嫁はんからメール 《お節に飽きた頃やから、夜焼肉でもいい》 (ーー;)


さあ、明日から仕事! 2007スタートです!! いつものようにやるべ (^。^)


投稿者:vapor
at 22 :31| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須