<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月06 日

momohikiかタイツかぁ

ジェットストリームがながれる銭湯で、同級生の会話。

「おぅ、おめでとさん」
「おう、同級会行った?」
「なーん、いかなんだ」
「おれもや」

二人とも育毛用シャンプーを使用。

「でも、お前頭まだ大丈夫やな」
「いや、そうでもないぞ、最近毛の量減った」
「そんでも、まだ大丈夫やないか、俺なんか見てみ」

。。。たしかに、お前の額どこまでなんだ(^^ゞ

「もう俺なんか前もやし、後ろもう少ななってるんやぜ」
「ほんまやな…」

おいちゃんはまだいいほうかも。。。

なんだかんだと年男のオヤジの銭湯談議。


脱衣場にて。。。

「うぇっ!モモヒキ穿いとる?」
「ほや、なんで…おまえは穿かんがか?」
「おれ、モモヒキは持っとらんぞ、スキーのときのタイツぐらいや」
「寒ぶないか?」

。。。と、同級生はモモヒキ穿いて、シャツも長袖(・・;)

「完全防備やな」
「そうか、みんなそうじゃないがか?」
「いや〜、違うやろ…」

おいちゃんは、長袖のシャツも持ってません。。。

またまた、脱衣場での年男談議。

ちょい知り合いの大先輩から
「あんた等同級生か?」
「そうなが」
「若いちゃ、良いのう…わしもとっしょりではないぞ、気持は若いぞ」
80歳の大先輩、見事です! 上下ラクダでございます。
「あ〜、わし今年免許の書き換えや」
。。。大先輩に脱帽です m(_ _)m

そういえば、娘が買ってきてくれた福袋にタイツが入っていた。
吸湿発熱素材だそうな。。。明後日はバスケの試合、体育館寒いから穿いてみるかぁ



...福袋、他にローライズボクサーっていう、パンツも数枚あります
。。。股上浅めで、ウエストからはみ出しにくい…って(ーー;)

投稿者:vapor
at 23 :51| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須