<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月08 日

初めて見ました

今日はバスケの新人戦、寒かったけどモモヒキは穿いていきませんでした(^^ゞ

試合まで時間があったので、久しぶりに民間機を撮りました。
そして、隣の室内プールへ。。。およっ、w(^_^)ン-?ナニナニ
「水球」の大会をしていました。

初めて見る競技です。
バスケを引退した上の娘と嫁としばし見学。
なるほど。。。1チーム7名で1名がゴールキーパー。
プレイはマンツーマンかぁ。。。審判がプールサイドから頻繁に笛を吹いてる。
ファールってどんなのがダメなん。。。水の中では見えんでしょ。
味方にパスしようとしても、水面からは顔しか出てない。。。水しぶきの中でよく分かるなぁ。

しかし、ハードな競技です。
全員10分間泳ぎっぱなし、おいちゃんにはとても無理。
足の届かない所へは入るのもイヤ。

ひょっとして、球技の中でもっともハード?



投稿者:vapor
at 23 :52| スポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須