<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月09 日

ゴムが伸びたパンツ

今日のパンツなんか、アガ悪かった。
ズボンの中でずるずると下がってくるぞい。

帰って着替え。。。もうこのパンツダメだな。。。ゴムが伸びてる。
え〜。。。おいちゃんはパジャマに着替える時は、何も履きませんσ(^◇^;)

なので、今日一日穿いたパンツはここで終わり。
今日のはゴムが伸びているので、お役ごめんでゴミ箱へ。。。

これがまずかった。。。
  「また、穿いたパンツほっかる!!」

   「うぇっ、でももうダメやぜ・・・ゴム伸びとるし・・・」

    「洗濯してから、ほっかる」

そうなんかなぁ。。。もう穿かないから捨ててもいいと思うんですけど。。。
。。。使用済み。。。マニアには堪ら・・・m(。−_−。)m

という事で、洗濯籠に入りました。
でもね、結局捨てるの忘れてそのまま干されて、また穿く羽目になるんでしょう...
かといって、どっかで捨ててくるとまた(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

。。。ってことで、みなさんはどのタイミングで処分??


と、ニグサイ話なので画像は綺麗に


投稿者:vapor
at 22 :52| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須