<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月11 日

隠れ湯へ

今日は午後からお休みをいただきました。
。。。疲れたからです。。。(x_x)

なので県境にある谷あいの小さな温泉へ行ってきました。
ここはおいちゃんお勧め。。。っていうよりは、おいちゃんの隠れ湯だぁ〜

源泉かけ流し43℃の熱い湯、朝まで身体がぽかぽかする最高の温泉。
平日の日中なので年配の方ばかり。
浴室はよけいなものが無い、いたってシンプルな浴場。

どこかのオヤジさんが民謡の鼻歌を。。。それを静かに聴いている。。。
そして、誰ともなく静かな会話。。。湯治場の雰囲気。。。

  シンプルな湯船の深いところへアゴまで浸かり、
      ぼわぁ〜んとな〜んにも考えない
          癒しの時間

         至福の一時である






ドラマ『前略、おふくろ様』に変わって『拝啓、父上様』が始まりましたね。
。。。はたして見続けるだろうか

投稿者:vapor
at 23 :35| 温泉 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須