<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月23 日

ちょっぴり嬉しいかも

お医者さんからパソコンとゲームは禁止といわれたので、温泉へ行ってきた
。。。そしたら、車の走行距離が


ちっちゃな喜び。。。では、「つま恋」見て寝ます(^.^)

投稿者:vapor
at 22 :22| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お医者さまの忠告が・・・中学生かいな(~m~)ププッ

つま恋DVDで軽くスイングリハビリできるようになるといいですね。

「777777」に見えて30秒ほど固まってました(笑)

投稿者: つばさ : at 2007 /01 /24 02 :11

◆コメント

首>左右はOKになりましたが、上がまだ向けない状態です。
なので、ひげの生えた中学生は髭剃りがままならないのです(^o^)ゞ

「つま恋」
毎回、おいちゃんは見るたびに堪らなくなって歌えなくなるんだよ〜♪
あの頃とは違った「愁い」を感じてます。。。

777777>になっても小松へ走れるかなぁ〜

投稿者: vapor : URL at 2007 /01 /24 23 :04

◆コメント

つばささん
よく見ると書き込みタイムが、丑三つ時ですねぇ。。。大丈夫?

投稿者: vapor : URL at 2007 /01 /24 23 :34

※必須