<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月24 日

シャッター幕修理完了

今日修理に出していたカメラが帰ってきました。
バスケの試合の写真を撮っていたら突然画像が真っ黒になったんです。

以前、フィルム機が同じ様な現象が起きたので、すぐにシャッター幕が異常と判断。
レンズ外しシャッターを切ったらあきらかにシャッター幕が開かない(*_*)

すぐにメーカーのサポートへ電話。
。。。そうですねぇ、16,000枚だとそういう症状出る場合ありますね。

不具合はシャッター幕を作動させている部品の消耗だったようです。
まあ、きれいになって戻ってきたので満足です〜

しかし、雪降らないですねぇ。。。昨年はこんなの撮ってたのに


投稿者:vapor
at 22 :52| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須