<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月30 日

もう春け?

今日のあの暑さ、もう春ですか〜ぁ〜♪
北風小僧の寒太郎さんは、どこで遊んでるんですか〜

昨日一昨日と東京にいたんですが、温い温い〜乾燥乾燥〜
仕事も超ハードスケジュールのため、肉体的精神的にもきつかった(^。^;)フウ

1月も明日で最後。。。今月雪降りましたっけ??

雪が大好きならぶも戸惑ってます。。。U^ェ^U ユキワン?
 


↑上の娘が撮った、今日のU^ェ^U ワン子です

投稿者:vapor
at 22 :27| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うひひ、丑三つ時に投稿。
ときどき心臓がきゅうぅぅと音をあげる。(はよ寝ろ)

それにしても気味が悪い暖かさですね。
雪が無い!スキー場にも無い!
こんなの「記憶にございません。」

お米は田んぼに雪が積もってリンだかなにかの関係で美味しくなるらしいのに、今年は心配なことです。
朝の雪かきしなくていいのはヒジョーに有難いのですが、
降るものが降らないと一番上のボタンを掛け違ったみたいに後々影響あるでしょうね。

投稿者: つばさ : at 2007 /01 /31 02 :07

◆コメント

また、出ましたねぇ。。。ちーん(^人^)ナムナム 合掌

>ときどき心臓がきゅうぅぅと音をあげる。
だめだめ、そんなことしてたらダメ、ず〜とブルーが見れなくなるよ〜

>雪が無い!
明日の天気予報は雪マークが出てるけど、ほんとに降るんけ??
まじで、こんな1月は記憶にないです。
このままだと絶対にどっかで『歪み』が出てきそうで怖いですね。

投稿者: vapor : URL at 2007 /01 /31 21 :59

※必須