<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月01 日

雪でございます

朝から雪です。2月になったから雪です?
明日からのインターハイに合わせたように降り出しました。

役員さんも(^。^;)ホッとしているのでしょうか?
それとも、コース整備が終わった所への湿雪で困っているのでしょうか?

明日の開会式に下の娘がプラカードガールとして参加します。
今日リハーサルに行って、大役をもらって来たようです。
今朝は「どこの県の担当なんやろう」と言っていたのですが、行ったら大会用のプラカードの担当になったそうです。
「ビジュアルで選ばれた( ̄^ ̄)エヘン」
などとのたまってましたが結局の所、女バスの中から背の高い順に2名選ばれただけ(^^ゞ
あごを引いて、歩幅60cmでリズムにあわせて歩く事。。。らしいです。
でっかい名前入りの、首から下げる関係者用のIDカードを自慢気に見せてくれました。

それに引替え上の娘は、もう午後から休みなので家でマッタリ。
今日は雪でどこへも行けないので、白川スーパーみたいなコロッケを作ろう!
と、北海道のなんとか町のジャガイモを使って、でっかいコロッケを26個も作りました(O.O;)(oo;)

揚げ具合も良く、からっと揚がって美味かったです。
甘味は白川ほどはなかったけど、大きめのジャガイモが利いてボリューム満点。



今ちょっと外へ出てみたら雪明りで明るいです。
スキー場灯りが点いてます、整備しているのかな?

投稿者:vapor
at 23 :57| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須