<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月02 日

こちらは快晴です

トンネルを抜けるとそこは快晴だった。
仕事で東京へ来てます。

越後湯沢で上越新幹線に乗り換え、トンネルを抜けたら真っ青の空。
いつもの事ながら、どうしてこうも違うのか。
表現は嫌いだけど、「表日本」と「裏日本」と言われてもしょうがないのかなぁ。
天気予報では「日本海側」「太平洋側」という言い方はしてますが。

しかし、この時期の東京は嫌いです。
乾燥し過ぎてます、ホテルはバスタブにお湯を張って、バスルームの戸を開けっ放しで寝ないと夜中に乾き過ぎで目が覚めてしまいます(/_;)

でもいいところもあります、今夜は花金です!
夜の都、賑やかで妖しいです。。。
夕食は、博多有名店の「もつ鍋」をつっつきながらの飲みでした。
酔ったサラリーマンや、美しいお姉さんたち。。。いいですねぇ〜
東京のサラリーマンさんは酔ったら、皆さん「マスオさんとノリスケさん」状態になるんですね〜(^^ゞ

今夜も食べ過ぎました。。。もつ鍋の残りにラーメンの麺を入れたの最高でした!!
では、胃腸薬飲んで寝ます。。。つうか、胃がパンパンでまだ寝れそうにないです。


投稿者:vapor
at 23 :23| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須