<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月05 日

こんな日は

会社でイヤぁ〜な事が続いたので、スッキリしたくて銭湯へ行ってきた。
今夜もジェットストリームが流れて、アゴまでお湯に浸かる。
今日はおいちゃんの気持を和らげるためか、ラベンダー湯。。。(^。^;)ホッ

頭を洗いトリートメントをして、ひげを剃りスッキリ。
石鹸もおNewで竹炭を使ったものでぃ。
おかげでいやな事、少し忘れることが出来た。

でも、これからこうして生きて行くのです〜♪


。。。髪の毛のはりがなくなってきている。。。
。。。らぶよ、お前のふさふさが、羨ましいぞ。。。




でもよ、ヤツの頭より、おいちゃんの方がましだぜぃ〜
ちっちゃいけど、おいちゃんの方が上手だい!! 凸(`、´メ)チキン野郎!!

投稿者:vapor
at 22 :40| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須